SSブログ

「強い台風6号」12日ごろ沖縄に接近のおそれ・・ [情報]

台風情報~

台風シーズンがやってきました。(>_<)

台風対策や食料の買い出しに追われそうです。ふっ!

台風6号はフィリピンに向かうと思いきや進路変更で沖縄付近に最接近するようですね。

今は最大瞬間風速40メートルだそうですが、沖縄に接近するころには強くなりそうですね!

気象庁は7日、強い台風6号が勢力を強めて9~10日にフィリピン北部に接近または上陸した後、11~12日に沖縄・奄美近海へ向かう可能性があるとの予報を発表したようです。

風台風にならなければいいけど!ちょっと心配ですね。


今後の台風情報に注意しましょう。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。