SSブログ

お風呂の便利グッズ「髪の毛くるくるポイ」がいい感じ♪ [便利グッズ]

TVや雑誌、口コミで評判が広がり大人気の、便利なお風呂グッズ「髪の毛くるくるポイ」

以前のオレンジのタイプと比べて、髪の毛をキャッチする箇所が大2か所、小2か所になったので、髪の毛のひっかかりが以前のものと比べて少なくなり、丸まるのがはやくなりました。


髪の毛くるくるポイ.JPG


底がデコボコになったので、石けんカスのつまりが早く解消されるようで、洗う時も楽でした。

ほんとに、髪の毛がくるくると集まってまとまってゴミ箱でとんとんで髪の毛もポイと捨てられますよ。

今までは排水口の蓋の上にシールタイプのシートを張って髪の毛まとまってから捨てていたのですが毎日こまめに捨てられるこちらの方が衛生的でいいですね。

「ヒットの泉」「お願い!ランキング」などのTV番組でもかなり話題になっていたようですね。

うずの力でまとめた髪やゴミを「ポイ」と捨てられるので、 お掃除が楽です。

シャワーの排水で髪の毛がくるくる回って丸くなりました。

[ぴかぴか(新しい)]取替えも簡単で、排水口の目皿を取り替えるだけで終わり!

「髪の毛くるくるポイ」は、この煩わしい排水口掃除の手間を減らしてくれて大変便利な代物ですよ(^o^)丿



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ショッピング

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。