SSブログ

萩原流行さん死亡事故・警察車両関与を隠していた? [情報]

萩原流行さん死亡事故

車線変更した警察車両の不注意が原因か?

俳優の萩原流行さんが、オートバイで転倒し死亡した事故について、警視庁が、前方で車線変更した警察車両の不注意が、事故の原因になった可能性が高いとみて、調べているようです。

萩原さんは、4月、東京・杉並区の青梅街道でオートバイを運転中に転倒し、警視庁の護送車に接触後、後続の車にひかれて死亡した。

警視庁が、その後行った再現検証などで、護送車が車線変更を始めた時には、萩原さんのオートバイがすぐ後ろを走っていて、萩原さんが護送車を避けようとして転倒した可能性が高いことがわかった。

萩原さんのオートバイは、事故現場の直前の道路を、制限速度で走る様子がカメラに映っていて、警視庁は、護送車の運転手が、車線変更の際、十分な注意を怠ったのが事故の原因となった可能性が高いとみて、自動車運転処罰法違反の疑いで、さらにくわしく調べているようです。

一方で、萩原さんをひいた車の運転手は、事故が回避できない状況で、過失は低いとみている。

事故当日、ワンボックスカーとの接触で転倒したと警察関係者から伝えられたそうですが、実際は警察関係車両だったと発信があったようです。

心房破裂で死亡したと言われていたみたいですが、司法解剖で再確認したところ現時点では不明との回答があったようです。

当初は心房破裂と発表が一転して不明!どう言うこと??身内をかばっている?

護送車(警察関係車両)の運転ミスか?後方の確認を怠ったのでは?

5月22日の時点では萩原さんの事故は持病か何か起こったのでは?と警察は見ているようにみえます。

萩原さんの奥様には捜査状況を何も説明がないみたいですが、捜査中は報告が出来まいようですね。

萩原さんは芸能人なのでメディアに取り上げられていますが、一般人だと!どんな対応だったのか・・・

警察官だって普通の人です!ミスや間違いもあると思います。完璧な人間なんてこの世にいないと思いますよ。

ちゃんと真実を報告してほしいと思います。


今後の捜査状況を注意深く見ていきたいですね。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。