SSブログ

【トイプードル虐待動画】 動画で脅す!ネット公開した犯人とは? [情報]

神奈川県で動物虐待動画!かわいそう(>_<)

ペットのトイプードルを虐待したとして、21歳の男と少年2人が書類送検されたと報道されていました。

調べてみると・・・

今年2月、16歳の少年は21歳の男に、女性になりすまし「犬の虐待動画を見たい」などとメッセージを送信したそうです。

男が飼い犬のトイプードルの顔を蹴るなどして虐待した動画を少年に送ったという。

トイプードルを虐待する動画は、少年によってインターネット上に投稿されていたそうです。

男は少年2人とネット上でしか面識はなく、女性と思い込んでいたそうで、嫌われたくなかった!などと話しているという。

いくらなんでも自分の飼い犬を虐待するなんて!考えられません!

好きで飼ったはずなのに!なぜ??

私もミニチュアダックスフンドを【2頭】飼っています。最初は1頭でしたが、出産して1頭、増えてました。

家族同様にかわいがっています。チョーかわいいですよ!(^o^)丿




母親ラブ↓


ラブ1.jpg


娘ララ↓ ヤンチャで甘えん坊です。


ララ.jpg


仲良し ♪ ♪


仲良し.jpg



虐待は無くならないのですかね~!初めから飼わなければいいのに!と私は思う。

偉そうに言ってスイマセン m(__)m

でも・・・かわいそうですよ。

ワンちゃんは喋れないからこそ、飼い主の表情を常に見て飼い主の気持ちを知りたがっていますよ。



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。