SSブログ

メイソンジャー 類似品発見!ジャーサラダ?ジャードリンク? [情報]

メイソンジャー・サラダ」って!?

透明なビンに色鮮やかな野菜を詰めた「ジャーサラダ」が今、大人気ですよ!

ヘルシーなランチを志向するニューヨークのオフィスワーカーが持参し、数年前からブームになっているそうで!

日本でもカフェメニューやデパ地下、店頭でのテイクアウトと、いずれも流行の兆しを見せる!予感!(=^・^=)

ニューヨークで大人気の作り置きサラダのことを前回に紹介しましたが、ガラス容器に人気があるのか?!

新たな商品が続々でていました!

中でも【ガラス2Wayジャー】と言うものは、なんと!容器の本体一つで蓋を変えるとドリンクジャーがサラダジャーに大変身!

さらに低価格!

ガラスジャー2.png


ハンドル無しタイプ

ガラスジャー.png


ハンドル付タイプ


ガラスジャー1.png


[ひらめき]値段も超安かったよ!198円~500円前後でした!(^o^)丿

私はインテリアで違う使い方をするため購入しました。

出来上がったら紹介しますねっ(^_^.)








nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ショッピング

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。