SSブログ

【スマートフォン】 スマホで気軽に望遠撮影が楽しめちゃう ♪ [便利グッズ]

スマートフォンで気軽に望遠撮影が楽しめるクリップ式のズームレンズキットを発見しましたよ(^o^)丿

以前、望遠レンズと思い購入したんですけど、私の勘違いで!魚眼レンズ、接写レンズ、ワイドレンズという代物でした。

これ↓

レンズ1.png

全然ズームしないじゃないですか!ショック!(>_<)


スマートフォンで気軽に望遠撮影が楽しめる!のキャッツフレーズに!懲りもせず・・・早速、購入しました。

でも今回は勘違いではなく満足の行くものでしたよ!ヽ(^o^)丿

クリップをスマートフォンのカメラ穴に固定してから望遠レンズを固定して装着した画像!
   ↓  ↓  ↓  ↓

レンズ2.png


運動会やフェスなど・・・遠くのものを大きく撮影したいときに便利ですね。

取説を読み使ってみると!いい感じで動画の撮影ができましたよ。

取り付け方は簡単で、カメラレンズ部分に合わせてクリップを装着するだけなので取り付け・取り外しが簡単でしたよ。

スマートフォンで動画の撮影するときにズームしたい場面で活躍すること!間違いなし!(^o^)丿

でも最近、天気が悪いんですよ~(>_<)

天気が良くなるまで、我慢です。.....(^0_0^)


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ショッピング

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。