SSブログ

【父の日 オリジナルプレゼント】あさチャンで紹介!らくやきマーカー 品薄 (>_<) i類似品 発見した~ [情報]

あさチャンで紹介していた!らくやきマーカーですが、どこ行っても売り切れでした。(>_<)

食器に描けるペンのことなんですけど....

好きなように描いた後、家庭用のオーブンで焼きつけてオリジナルのお皿やマグが作れるそうです。

色んなカラーがあるので、どんな柄でも出来ますよ。(^o^)丿

焼く前であれば、楊枝やティッシュなどで拭いて何度でも書き直しができちゃう。

陶磁器用ペンで簡単おしゃれな食器が作れちゃう~【らくやきマーカー】

オリジナル食器が手軽に作れる♪

これから流行りそうな予感でブログで紹介しましたが、6月は父の日もあることから、品薄状態で商品が手に入りませんでした。(>_<)

駈けずり回り、ようやく探したのが【レインボーキッドマグセット】らくやきマーカーのような物で使い方は一緒でしたよ。


私が購入したのがレインボーキットマグセット。880円でしたよ。=^_^=
 ↓  ↓  ↓


レインボーキットマグセット.png


レインボーキット プレートもありました。
 ↓  ↓  ↓

レインボーキッド プレート.JPG


父の日にオリジナルマグをプレゼントしようかな?!

父の日だけではなく敬老の日にも使えそうですね。



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ショッピング

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。