SSブログ

ラグビー日本代表!五郎丸歩選手の一言!ラグビーにヒーローはいない! [情報]

ラグビートップリーグ!!


ラグビーW杯イングランド大会で米国に勝利した事は皆さんご存知ですよね~(^0_0^)


ラグビーボール.JPG


最終戦の米国との試合後、日本代表の五郎丸 歩(ごろうまる あゆむ)選手に現地英国から中継のインタビューで「日本に帰ったらヒーローですね

ちびっこも五郎丸選手のものまねをしていますよっ!

の言葉を受けた五郎丸選手はラグビーにヒーローはいないと言っていました。


五郎丸選手・・・
ラグビーにヒーローはいないと思うんです。

チームのみんながヒーローです。

いい言葉ですね。チームワークが一番です。(^0_0^)


日本に感動を巻き起こした、ラグビー日本代表!惜しくも決勝トーナメントには進めなかったものの、ラグビーW杯で3勝を上げたことは歴史的快挙だそうですよ!(^o^)丿



ヤマハ発電機ジュビロの選手


五郎丸サイン.JPG


五郎丸 歩(ごろうまる あゆむ)選手

ポジション:FB

ニックネーム:Goro

生年月日:1986年3月1日

身長/体重:185cm/100kg

出身地:福岡県福岡市




ラグビー日本代表の皆様・・・

感動しましたよ。

お疲れ様でした。(=^・^=)



福岡県久留米市郊外にある小さな駅が今、注目を集めている!

その名も「五郎丸駅

ラグビーワールドカップ(W杯)で史上最高の成績を挙げた日本代表の主力の五郎丸歩選手(29)
福岡市出身の活躍にあやかろうと、県内外から観光客が訪れているとか!

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。