SSブログ

狩野英孝六股疑惑!?狩野六段! [情報]

2月22日は何の日・・・?


実は・・・
ピンで大活躍の芸人狩野英孝さんの誕生日!なのです。



本名:狩野 英孝(かのう えいこう)
生年月日:1982年2月22日
出身地:宮城県
学歴:日本映画学校卒業
サイズ:身長175cm 体重60kg
趣味:ゲーム・漫画
特技:ギター弾き語り・飲み比べ
血液型:A型

2003年にデビュー長髪に白のスーツ!ラーメン屋の店主などに扮して「キミ仮免僕イケメン!何にする?ラーメンつけ麺、僕イケメン!」など!イケメンぶりをアピールする!自称イケメンナルシスト!!

カッコいいを通り越して「キモチ悪さ」を感じてしまう女性が続出したそうです。


そんな狩野さんですが、最近話題になっているのが、2股3股!6股は当たり前のモテっぷり!


実は・・・
狩野英孝さんは2011年10月に「ロンドンハーツ」の企画で自身のアーティスト「50TA」の生放送で、彼女のために作ったという新曲のラブソングを熱唱し、その直後に涙の公開プロポーズを行って、それまで5年間交際していた「アツコ」さんと婚約、翌2012年2月22日、自身の誕生日に結婚!

ですが・・・
狩野英孝の浮気が発覚!\(◎o◎)/!

新婚のお嫁さんがいるにもかかわらず・・・(>_<)

プロポーズした、翌年の2月に入籍するもわずか6日後に不倫が発覚。

新宿のカラオケ店で合コンに興じ、その中の一人の女性とホテルで一晩を過ごしたと週刊誌に報じられました。

狩野英孝さんを売れてない時代から支えてきた「嫁」アツコさんとは9月30日に離婚。

原因は何?度重なる狩野英孝の浮気で耐えられなかったのでしょうか?


ですが・・・
ナルシストな芸風とは裏腹に、素顔は誠実で礼儀正しく、地方の営業に訪れた際にも観客や関係者全員に対して必ず挨拶するなど、礼儀を欠かさないとか!

そんな一面を持つ狩野さん!

今後どうなるのか!



狩野英孝六段・・・のイケメンスタンプも登場する始末!

なんと!ハイテンションなボイス付!というから驚きですね~(^0_0^)


明細・・・

「ラーメン、つけ麺、僕イケメン!」
「スタッフゥー、スタッフゥー」
「欲しがりますね~」
「ハイテンションプリ~ズ!」
「ご指名ありがとうございます♪」
「ケアレスミス~」
「オーケイ!!」
「やめろやめろ」
「サンキュー」
「夢の中で会おうぜ。」
「お願い!マジで」
「ごめんね」
「了解」
「事務所通してください」
「いいじゃ~ん」
「それツボだわ~」
「愛してるよ」
「スーパー楽勝」
「プチパニック」
「かんべんして下さいよ・・・」
「いーけないんだ、イケメンだ」
「うそでしょ~」
「とどまることしらない」
「そういう説もある」



狩野英孝さんの実家は約1500年続いているといわれる由緒ある神社で、本人も第39代目神主にあたるそうですよ!

その加護を受けたわけではないだろうが、まったくの霊感知らずなのか!

初の冠番組で『狩野英孝の行くと死ぬかもしれない肝試し』では、ビビリながらも毎度、無事に生還している。

霊感は磨かれつつあるようで、心霊写真も撮れるまでに!心霊写真の撮れる憑依されない芸人としてとどまることしらない


nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:お笑い

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。