SSブログ

ジャイロボード!これから流行りそうな!新感覚な乗り物!発見! [トレンド]

【ジャイロボード】体重移動だけで簡単運転!新感覚の乗り物が日本上陸!

米国最大展示会CESで話題になった。

ジャイロボード全8色

海外では(約21万円)で販売されている商品でこれから流行りそうな予感!

日本では定価95000円+消費税8%=102600円で販売されているようですよ。高いか?安いかは?あなたしだい!(=^・・^=)


ジャロイロボード.png


体重の移動だけで運転できる新感覚の乗り物が登場しました。

その名がジャイロボード!

直進・回転など、スムーズな動きが可能で、子供から大人まで多くの人が楽しむことができそうですね。ヽ(^o^)丿

体重移動だけで、前に、後ろにカンタン移動し、曲がりたい場合は曲がりたい方向へ足を少し傾けるだけでカンタンに乗りこなせる新感覚の乗り物のようですよ!

15分~30分ぐらい練習したら、どなたでもすぐに自由自在に乗りこなせるようになると思います。※個人差がありますが・・・

8色のバリエーションでお好きなカラーを選んで楽しく遊んでみませんか?

【ジャイロボード】をすいすい乗りこなせば!間違いなく注目の的ですよ!ヽ(^o^)丿


注意事項

ジャイロボードは日本国内では法律上原動機自転車にあたるようですよ!

行動での走行は法律上、出来ないようです。(気を付けましょう)


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。