SSブログ

【釣り・つり隊】沖縄 慶良間諸島で沖釣り・船釣り~アカジン!ゲット! [趣味]

沖釣りに行ってきました。(=^・^=)

沖縄の慶良間諸島に・・・船に揺られること1時間半!

船は強いほうじゃないのでポイントに着くなり船酔い状態でした。最悪!
(でも釣りは好きなんですよ)

まず沖縄近海でよく釣れるグルクン釣り!サビキで入れ食い状態!

そこそこ釣れたところで大物狙い!グルクンを一本がけして大物釣りを楽しみましたが・・・

船酔いでピークに!やばい!

何とか頑張りアカジンをゲットしました。


船釣り.jpg

港に戻り船を降りたら陸酔い!地面がまわる~(>_<)

釣り好きなのに船酔いするっておかしな話ですよね。
何度乗っても1時間ほどで船酔いになってしますんですよ(>_<)
薬を飲んでもきかないし・・・(>_<)

でも・・・好きなんですよね~(=^・^=)ふぅ


アカジンと思っていたが・・・
実は・・・
バラハタだった!!(>_<)

美味しくいただいたのですが、食中毒にならなくてよかった~

ダラハタを食べちゃった~(*_*)
びっくりです!


アカジンの画像がこちらです。

アカジンミーバイ.JPG


上の画像と比べると違いが分かりますよね。


こんどから気をつけよっと!!(^0_0^)



nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。