SSブログ

イオンモール沖縄ライカムがすごかった! [情報]

イオンモール沖縄ライカムは、日本全国、海外からの観光客に来て頂きたいという想いを込めて、沖縄のライカムにあるモール「イオンモール沖縄ライカム」と名付けられたようです。
(※ライカムという住所は存在しないようです。)

店内はすごく広く「宮殿風」のようでした。まさしく、お・も・て・な・し・・・おもてなし!(^_^.)フルっ!

店内の様子1.JPG


2015年4月25日(土)にオープンしたイオンモール沖縄ライカム店はシネマコンプレックス(映画館)もあり大勢のお客さんでいっぱいでした。

なかでも正面玄関付近の巨大水槽が魅力的で水族館のようでした。

大人から子供まで水槽の周りに大勢いましたよ。ヽ(^o^)丿


店内の様子.JPG


おどろいたのが中央付近のエレベーターが1Fに着くと水槽の後ろで目の前に魚の群れが・・・

沖縄県最大規模の大型商業施設【イオンモール沖縄ライカム】の延床面積「立体駐車場含む」は東京ドーム3.5個分という広さとだとか!すごい!

観光バスやレンタカーなど観光客のお出迎えフロアとなるウェルカムゲートなる場所もあり、観光客の方々に向けたサービスを充実するなど贅沢なリゾート気分を満喫できるような感じがしました。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。