SSブログ

【ピュアスタイル】履くだけでモデル脚に♪ [便利グッズ]

気になる下半身を無理なくストレッチして、バランスキープで美脚効果バツグン!つま先立ちで足首シェイプアップ!!のキャッチコピーに惹かれて購入してみました。

履くだけで美脚効果が期待できちゃうの?!

理想のモデル脚へ!チャレンジ[グッド(上向き矢印)]


ピュアスタイル1.JPG


早速試してみたら自然とバランスをとってつま先立ちをキープするから、無理なくシェイプアップできちゃう☆そんな気がしてきました。(^o^)丿気のせいかな?

[ぴかぴか(新しい)]気になる下半身をストレッチして、ほっそり美脚が期待できそうですよ♪

ドット柄で大きなリボンが可愛いデザインだし、おうちで家事をしながら、続けていけたらいいなと思います。三日坊主が怖い・・・(=^・^=)


日常生活で使える便利アイテムだから続けていきたいと思います。ヽ(^o^)丿



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。