SSブログ

2015年のまな板モデルはコレ!で決まりだ! [情報]

軽量で取り扱いがラク!

軽量で取扱いが楽なキッチンまな板を発見しました。

調べたところ軽さは同サイズまな板「1cm厚」の約60%の重量だそうです!

SIAA抗菌加工もされており安心して使えますよ。(^o^)丿

さらにフチ部にはノンスリップ加工がされているので滑りにくくて使いやすかったです。

軽いまな板だと調理中に動くので使いにくいのですが、滑り止め加工がされているのでシンクにフィットして軽さを感じませんでした。




軽いまな板.png

軽いまな板LLホワイト幅38×奥24×高1cm 約500g


以前は木製まな板を使っていたのですが、ジメジメした梅雨が近くなり食中毒が気になっていたところにでした。

買い換えて、よかった!(^o^)丿

ところで・・・

2015年まな板モデル!と鉄腕ダッシュで木のまな板が取り上げられていましたが、アウトドアでは雰囲気てきに木のまな板ですね。[手(チョキ)]

あ!そーだ画像だけではわかりませんよね!新輝合成と表示されていましたよ。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ショッピング

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。