SSブログ

陶器用マーカー【らくやきマーカー】 ♪ あさチャンでも紹介! [情報]

らくやきマーカーって?

食器に描けるペンのことなんです。

好きなように描いた後、家庭用のオーブンで焼きつけてオリジナルのお皿やマグが作れちゃいます。

色んなカラーがあるので、どんな柄でも出来ますよ。(^o^)丿

焼く前であれば、楊枝やティッシュなどで拭いて何度でも書き直しができるようです。

陶磁器用ペンで簡単おしゃれな食器が作れちゃう~【らくやきマーカー】

オリジナル食器が手軽に作れる♪らくやきマーカーやセラミックマーカーが今大人気!

無印良品からも陶磁器用おえかきペンが発売されているみたいで、品薄状態になるほど大人気だそうですよ。

白い食器に好きな絵を書き焼くだけで簡単に食器をデザインすることができるなんて!すばらし~です。

今朝、あさチャンでも紹介されていた!陶器用マーカー!ほしい!(^o^)丿

らくがきしてオーブンに入れ20分ほど焼くと出来上がり!

父の日も近いし!世界に一つだけのプレゼントを作ってみようかなっ!




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。