SSブログ

マイヤー電子レンジ 圧力鍋Ⅱ【フジテレビ『いいものプレミアム』で放送】 [便利グッズ]

フジテレビ番組「ノンストップ!」

通販コーナー【いいものプレミアム】で放送していましたよ。ヽ(^o^)丿

大ヒット!レンジでチンする圧力鍋が使いやすく、おしゃれにリニューアルしたようです!

「早い・美味しい・柔らかい」を手軽に実現!する画期的なヒット商品!



電子レンジ圧力鍋Ⅱ


よりスタイリッシュなデザインに進化した電子レンジ圧力鍋の新タイプが登場。

蓋がワンタッチで開閉できるので使いやすくなりましたと紹介されていました。


電子レンジ圧力鍋オレンジ.JPG

レッド


電子レンジ圧力鍋グリーン.JPG

グリーン


電子レンジ圧力鍋オレンジ.JPG

オレンジ






マイヤー電子レンジ圧力鍋2の特徴は・・・

●ワンプッシュでオープン!

●蓋がワンタッチで開閉できるので、より使いやすくなりました。

●レンジですばやく調理!

●忙しい時やもう1品手軽に作りたい時にレンジで素早く調理ができます。他の調理をしている間にレンジにかけておくだけなので時短・節約。

●安心・安全!

●レンジでチンするだけだから火を使わず安心・安全! お子様と一緒に料理できます。

●軽量・コンパクト

従来のステンレス圧力鍋に比べて超軽量。収納も場所を取りません。


電子レンジ圧力鍋.JPG




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ショッピング

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。