SSブログ

☆やさい・干し野菜を作ろう♪ 一夜干しネット [便利グッズ]

手軽に魚や野菜などが干せる【一夜干しネット】

「一夜干しネット」魚 乾燥、野菜 乾燥、食器 乾燥、アウトドア用品、キャンプ用品、キャンプグッズ、アウトドアで大活躍!


一夜干し.JPG



切り干し大根や干し芋など、「干し野菜」には生野菜にはないうまみや香り、栄養が凝縮されているようです。

普段のおかずにはもちろん、おやつにつまむのにもぴったりですね。

最近、料理番組や料理雑誌などでよく見かける【干し野菜】

2~3時間とか半日、太陽に当てるだけで生で食べるよりグンとおいしく歯ごたえもよくなるとのことで、気になっているという人も多いのでは?

ご家庭で手軽に魚なども干せますよ。(^o^)丿


ダブルファスナー式で出し入れ簡単!コンパクトに折りたため収納に場所をとらない所がいいみたい♪


キャンプなどのアウトドア時には、切り分けた食材を入れておけば虫や鳥から守りますよ。


アウトドアやキャンプにもってこいのアイテムですね。

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。