SSブログ

お弁当 キャラ弁 パンダおにぎりセット!アーネスト [料理・レシピ]

かわいいパンダのおにぎりが作れちゃいますよ♪


パンダおにぎりセット】以前からネットを中心に話題になっていた!パンダおにぎりセット!

気になっていましたが、とうとう買っちゃいました。ヽ(^o^)丿


パンダおにぎりセット.JPG



海苔パンチはおにぎりにぴったりサイズの目、耳、鼻と口が一度に抜けるようですね。


パンダおにぎりセット4.JPG


後はおにぎり型で作ったおにぎりに貼り付けるだけで簡単にキャラ弁を作ることができました。

目安として約60gのおにぎりが作れますが、お好みでご飯の量は増減できますよ。ちょっと硬くなるけど!


おにぎりの型にはハンドルが付いているので、しゃもじのようにご飯を直接炊飯ジャーからすくえて便利でしたよ。

アツアツご飯を我慢して握らなくても大丈夫です!

難しいパンダの顔も、のりパンチで切り抜いて、型抜きしたおにぎりに貼るだけでokなんです。

カンタンに可愛いパンダのおにぎりが出来ちゃいました。(^0_0^)

パンダおにぎりセット3.JPG

お子さまも、お弁当を開けた瞬間に思わず笑顔になってくれそうですね[グッド(上向き矢印)]

パンダおにぎりセット2.JPG

(=^・・^=)

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。