SSブログ

静電気バチっとなる前に!【静電気防止】コードブレスGC-16 [便利グッズ]

イヤな【バチっ】とスパーク放電を防ぐ!


異なる編み目と素材感が小洒落たニュアンスの可愛いブレスレットを発見!

その名も・・・
コードブレスGC-16


静電気防止ブレスレット.JPG


テーブルで、ドアノブで、車のキーロックで、人と人で・・・【バチっ】とする季節がやってきますね(>_<)

スカートや髪の毛がまとわりついたり・・・

乾燥する季節にはイヤな静電気がつきものですよね。

そこでこの小洒落たコードブレスが大活躍するにちがいない!


静電気防止ブレスレット1.JPG


ネームタグの内側にさりげなく仕込んだ素材が、体内に溜まった静電気を放電するようです。

溜まりに溜まって【バチっ】となるのを未然に防いでくれるのです。

それぞれのニュアンスカラー、素材と編み目の違うコードのコンビネーションが可愛くも、肌なじみがよくスタイルを選ばないから、時計やほかのアクセサリーとも合わせやすいのも魅力的ですよ!

単体でつけても、重ねづけしても可愛い♪(^o^)丿

値段も198円とチョ~安いかった!(=^・・^=)



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ショッピング

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。