SSブログ

ヨガマット!これからエクササイズ! [美容・健康]

ビューティーヨガマット!


ヨガマット.JPG


ヨガやストレッチ運動に最適でしたよ(^o^)丿

滑りにくく、適度なクッションで体の負担を軽減!

肌ざわりも良く凸凹のある裏面がボディをしっかり支える感じがしました。

収納も簡単で、ぐるぐる巻いておけば、10cm程でぴったり収納できました。

サイズは約60×172×3mmで、カラーはグリーンとパープルの2色でオシャレなプリント柄マットでしたよ(^0_0^)

頑張ってエクササイズしようかな?!(=^・^=)

今回、私は厚さ3mmを使用していますが、7mm以上のマットがおすすめですよ~!


クッション性、耐久性、どんなスタイルのヨガにも対応すると思いますよ。(^0_0^)



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ショッピング

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。