SSブログ

排水パイプの詰まり 解消 パイプレスキュ [便利グッズ]

加圧式パイプレスキュ

パイプの詰まりなど、日常生活でありがちなことですが、皆さんはどのような対処をなさっていますか?

水の流れが少し悪い!完全に詰まってしまい!時間をおくと流れる。

いろいろなケースがあると思いますが・・・どうしていいか?分かりません!私もその一人でした。

専門業者に頼もうか!でも何処に電話をしたらいいのか、わからない!値段も高そうだし(;_;)

そんな時でした!!たまたま買い物をしている最中立ち寄ったディスカウントストアーに気になる商品を発見しました(^ω^)



[ひらめき]パイプレスキュと出会っちゃいました~(^ω^)
   ↓     ↓     ↓     ↓

加圧式パイプレスキュー.jpg





取説を読み、早速 使用してみました。

初めは気持ち程度でしたが2~3回ほど繰り返すと詰まりがなくなりました。(^ω^)感動です。







※備考

メーカー名 富士パックス販売と書かれていました。

価格帯を調べたところ、ネットでの売価は2836円~3880円でした。

ちなみに私がディスカウントショップで出会った価格は1999円でした。(^ω^)

[ひらめき]安かった




ネットでいろいろ調べてみたら動画がアップされていたのでURLを貼りつけます。


興味のある方はご覧になって下さい。
↓   ↓   ↓   ↓   ↓


https://www.youtube.com/watch?v=fUcIcHy3W-w&feature=player_detailpage





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ショッピング

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。