SSブログ

嵐がCM撮影で訪れて話題になった!【沖縄古宇利島のハートロック】 [観光]

チョ~穴場のビーチ【古宇利島】ハートロック

嵐のCMで話題のハートロックのあるティーヌ浜チョ~穴場の美しいビーチのひとつです。

古宇利島は本部沖に浮かぶ島で、のどかな農村風景や島から見える海がとても青い島でした。

真っ青な大海原へと浜辺までの小道の美しさは息をのむほど!

沖縄版アダムとイブの伝説のある島だそうですよ!

アダムとイブの伝説が残ることから【恋島】「くいじま」と呼ばれる古宇利島「こうりじま」のようです。

KIMG0323.JPG

ひとつひとつの岩は、ちょっぴりハート型のように見えますが、2つの岩が重なり合って見える場所へ移動してみると!

なんと!きれいなハート型に見えるんですよ!

ハートロック.PNG


ひとつではなく2つの岩が寄り添ってハート型に見えるなんて!ロマンティックでした。ヽ(^o^)丿


その時の動画はこちら
 ↓   ↓   ↓

https://youtu.be/H0snfbxEjcc


透き通る海、白い砂浜が印象的な浜辺をあなたも見に来ませんか?


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。