SSブログ

しくじり先生 俺みたいになるな!! [情報]

ヒロシ 絶頂期の最高月収は4,000万円 6年後には月収0円に!

お笑いタレントのヒロシが、29日放送のテレビ朝日系「しくじり先生3時間!!SP」に出演!

「番組で初めて言います」といい、最高月収が4,000万円であることを告白した。すごい!

ヒロシはお笑いタレントの関根勤、オードリーの若林、平成ノブシコブシの吉村らを前に、「当時の最高月収はいくらだと思いますか?」と聞いた上で「4,000万円」と明かしてしまいました。

全員が驚くのを見ながらヒロシは「絶対みんなもらっているはず」と述べた。4,000万円という額については、初めて言った!いつもは400万円と言ってきたそうだ。

僕はこの番組にかけている本気だ!ヒロシはそう言った!売れていたときは白のジャガーに乗り、著書も売れたそうだ。

しかし、6年後には月収0円に!仕事がないので事務所からの明細も3、4ヶ月届かなかった!と語った!

自分が落ちぶれた原因は「自らの性格=極度の人見知り」にあったと力説する。

久々のテレビ出演に戸惑うヒロシは授業中、「久しぶり過ぎて、声のト~ンが分かりません!」などと若干キレ気味となり!珍しく声を張り上げる場面も多々ありました。

吉村崇は「珍しい!!ヒロシが大声でしゃべるなんて!!」と驚がく。

そして、同じく人見知りの性格だと言う!オードリーの若林は「ヤバイぐらい、よく分かるよ!!」とヒロシ先生が振り絞る言葉に共感!

ヒロシは人見知りな性格故に周囲から誤解されて生き地獄を味わったと告白!

色々あったんですね~!これを機に頑張ってもらいたいですね。ヽ(^o^)丿


私はヒロシのギャグ、面白いと思うけど!皆さんどうですか?




出演者

レギュラー担任・オードリー若林
レギュラー生徒・平成ノブシコブシ吉村


しくじり先生

紫吹淳・Mr.マリック・ヒロシ・オリエンタルラジオ中田


生徒

あき竹城・浅田舞・足立梨花・伊集院光・菊地亜美
前園真聖・眞鍋かをり・遼河はるひ・渡辺直美
佐野ひなこ・ハライチ澤部・じゅんいちダビッドソン
関根勤・高橋英樹・高畑淳子・中村静香・中村昌也


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。