SSブログ

がっちりマンデー!! 新潟発!家電メーカーツインバード [情報]

家電メーカーでは大手ではないけど!いろんなジャンルで独特な家電を作っているようです!


防水DVDプレーヤーやテレビの【音だけが聞こえる】聞くテレビ?何に使うのかな?


聞くテレビ.JPG


なんとシリーズ累計販売数40万台以上!大ヒットの商品がこれ↓


ハンディアイロン&スチーマー.JPG

ハンディーアイロン&スチーマー!


衣類のしわが一瞬で消せる商品だとか!


ツインバードの商品アイテム数は600種類で社員数300人程で【年間売上130億円】今かなり熱~い!メーカーのようですよ。



では・・・
ツインバードがなぜ独特の家電ばかりを作るのか?


他の会社が作らない狭いニーズに応えた商品作りで、欲しい方には欲しいという商品を提供出来るようにしているらしい!

「こんなのあったらいいな」と思うものを形にしている?とか!


ですので、失敗もたくさんあったようです。

たとえば・・・
一人暮らしの女性をターゲットにした、電機ケトルや羽の無い扇風機【タワーファン】などなど・・・


ですが・・・
ツインバード工業が大切にしているのが・・・

コールセンターに届くお客さんの声は【毎月6000件】以上が寄せられ、それが早速会議にかけられ、狭いニーズにでも応えられるように日々、商品開発をしているようです。


お客さんの声を大事にしている会社なんですね。(^0_0^)



nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ショッピング

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。