SSブログ

【がっちりマンデー】五感を刺激してがっちり!!ぼてぢゅう屋台! [情報]

今日のがっちりマンデーはフードコートでやたらと見るお店・・・

フードコートといえば、ショッピングモールで色んなものが食べられる便利なとこ!



その・・・
フードコートが今!熱いんです。(^o^)丿

一昔前は同じような店ばかり!儲かってそうではなかった・・・

今は個性あふれ大繁盛!

フードコートは今、もっとも競争が激しいそうです、ダメなら追い出される激戦区!とか・・・(>_<)



で・・・
どのフードコートでもやたらと見るっていう店も結構おおい!

今日はそんな常連店に注目!儲かる秘密に迫ります。


お好み焼き・ラーメン・うどん・そしてしめはデザート

フードコートに行ったら、どのお店にしようか?じっくり選んでみましょう。(=^・^=)


フードコートでやたらと見るお店!驚きの儲かり戦略が!あったんです~


まずは・・・
千葉県酒々井プレミアム・アウトレットから・・・

ここにあるやたらと見るお店が【ぼてじぢゅう屋台


ぼてぢゅうと言えば・・・大阪で誕生した、お好み焼きや焼きそばのチェーン店です。

このぼてぢゅうに屋台をくっつけた【ぼてぢゅう屋台】は全国のフードコートに19店舗!

一番人気はモダン焼き830円(税別)特製のもちもち面がたっぷり!元祖モダン焼き

元祖モダン焼き.JPG


ねぎ焼きモダン!

ねぎモダン焼き.JPG


大阪月見焼そば!

月見焼そば.JPG


うまそ~だ!(^0_0^)


鉄板で焼き焦げるソースの香りで! !(^o^)丿


ズバリ店長に聞いちゃいました!

儲かってるんじゃないですか?

そうですね~

おかげさまで!と謙虚なお言葉(=^・^=)

全国のお店で多い日に1万食以上の粉もんが売れちゃう日もあるそうですよ。


フードコートに【ぼてぢゅう屋台】として出店したのは8年前の事!


2007年ウニクス上里店

ぼてぢゅう屋台ウニクス上里店.JPG



今ではフードコートでよく見る定番をいくつも作ったらしい・・・

今は当たり前になっている、内照式メニュー看板!コレを先駆けて始めたとか!

そう・・・
看板は内側から照らす!

そして黒を基調にし!湯気は目立たせる!それがアピールになるってわけです。

で・・・
お店作りに拘った結果!

こんな儲かりの極意が誕生!


その儲かる極意とは!?

五感を刺激


お店はオープンキッチン!

当然・・・
お客さんからは調理が丸見え!


店長がいうには・・・
調理する様子が見て楽しんで頂けるように!こういう造りになっております。とのこと!

調理スペースは奥の方ではなく!あえてお客さんが並んでいるカウンターの側に!

わざわざライブで見せるスタイルは【ぼてぢゅう屋台】が先駆け!なんですって!

行列で待つお客さんは鉄板で焼くパホーマンスで!視覚・聴覚・嗅覚が刺激されちゃうんです。


さらに・・・
アツアツの鉄板でだすのもポイント!

座席に持っていくまでに、ジュージュー音がして注目大!

ソースの香りがひろがり鉄板じたい、おいし~い宣伝効果になるってわけ!

ライブ感・そして圧倒的なしずる感と!フードコートのオーカルスタイルを確立した、ぼてぢゅう屋台!

と!せっかくな機会なので、店長から酒々井プレミアム・アウトレットの副支配人にお願い・・・

店長・・・
お子様だけが遊べるような知っさい催しとか!やって頂いたりとか!いかがでしょう?

副支配人・・・
店長がおっしゃるようにお食事が終わられたら退屈するお子様がいらっしゃるのでぼてぢゅう酒々井店が【日本一】になるように協力したい!とのことです。

副支配店からは・・・
店長もキッズメニューを作ってくださいよ!(^o^)丿とありました。

と!具体的に話が進みそうですね。(^0_0^)

五感を刺激してがっちり!!

さ~これからプレミアム・アウトレット酒々井店に行ってみては?いかがでしょうか?



nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。