SSブログ

【Eco お掃除グッズ】排水パイプの詰まり解消!年末清掃!海外で大ヒット! [便利グッズ]

排水管の奥の奥までスルスル入るお掃除バーを発見!!


排水管の詰まりを簡単スピーディーに解消!


それが・・・
フレキシススネイク!

フレキシスネーク3.JPG


薬品を使わない為、強い臭いや人体への影響がなく安全なので安心です。(^0_0^)

排水管の詰まりには強いアルカリ性の薬剤を使うのが一般的!でも薬剤が空気中に舞い、吸い込んでしまうリスクから、幼児やペットのいる家庭では使えませんね。

目に染みたり!手の荒れも悩みの種!そんな薬剤を使った排水管のお掃除では髪の毛やゴミが取れた確認ができませんよね。

必要以上に薬剤を使ったり、約30分間は清掃中の洗面台などを使うことが出来ないなど!とっても不便!


一方・・・
フレキシスネイクは薬品を一切使わない為、人体への影響はもちろんの事、環境やさしいエコなパイプ詰まり解消アイテムです。

アメリカ・カナダ・スウェーデン・イギリス・オランダなど環境先進国で大ヒットしているそうですよ。(^o^)丿

海外はエコに注目しますからね~(=^・^=)



ハンドルを回すと先端が回転し、確実に詰まりの原因を取り除きます。

①排水口に先端から挿入して排水パイプの奥まで挿入!ハンドルをくるくる回して詰まりの原因をキャッチ!


フレキシスネーク1.JPG


②本体を引き抜くと排水パイプに詰まった髪の毛が取れますよ!

フレキシスネーク2.JPG


値段は880円でしたよ。(^o^)丿


何度も使えるのでエコですよ。(^o^)丿




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ショッピング

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。